突然の集合〜でバタバタ。💦

画像1 姉、弟家族が、実家に来ました!予告なく突然‼︎😵狭い家で、大人子供赤ちゃん合わせて10人‼︎😵😱💦ぎゅーぎゅー。💦久々にこの狭さ味わった〜😅私たちが、公園などに、虫取りしている間、母と父が、ご飯を作っていてくれました。急にお昼が、こんなに豪華に‼︎笑笑 みんな無言で食べてました!ご飯のおかわり2回、3回した子もいました!😂そんなに美味しかったんだね!😂大きく育ってー!✨💪😊やっぱり、サーモンのお刺身が、大人気。早い者勝ち、取り合い合戦でしたね!😂ポテサラも全部美味しかったなぁ〜✨😊
画像2 カエルです!🐸でっかいカエルがいました!!😵おば、野生的本能で、手掴みで行きましたよ!!笑笑😂甥っ子たち、興奮してました!!✨😂
画像3 ツンツンしたりして、楽しんでました。😅
画像4 緑カエルはこないだ捕まえたので、今日は茶色カエルを3匹捕まえました。🐸明日から、餌のバッタとかを捕まえないと!!🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?