メリークリスマ〜ス✨🎄酒だ、酒だ、酒だぁーーーーー‼︎‼︎✨🍷🍾

画像1 仕事も頑張り、家のことも、頑張り、、めっちゃ道路渋滞してたぁーーーー!!!ケーキ屋さん混みすぎーー!!渋滞しすぎーーー!!運転、疲れました〜😵なので、コンビニで買ってきた、激安ワインで、一人カンパ〜イ!!✨( ̄▽ ̄)ウマ〜〜〜イ!!ッッ✨🍷白ワインが、やっぱり美味しいなぁ〜✨( ̄▽ ̄)
画像2 ファミマで、ファミチキ!
画像3 買ってきたー!
画像4 なんか、こんなのあったから、買ってみた!美味しかった!
画像5 昨日作った、クリームシチュー!ほうれん草たっぷり!ポパイかよ!
画像6 白ワインとともに。。✨🍾
画像7 一人でこんなに飲んだ!!😂やべーー!!😂笑笑、でも、酔わない!強!私!!😤
画像8 クリスマスケーキは、これーー!!みんなの端くれでーす!笑笑😆これでいいのっ💕端くれでも美味しい〜幸せ〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?