RAWカカオセレモニー✨初参加〜

画像1 カカオと向き合うことなんて、初めての体験でした。✨
画像2 カカオって、すごい栄養がたくさーーんあるんだって!
画像3 これがカカオ豆。
画像4 割るとこうなる。黒いのがカカオ。
画像5 熱してしまうと、栄養素が壊れちゃうから、湯煎でとかしてシロップで甘さを調整✨
画像6 トッピング。花びらとか、くこのみとか。
画像7 こんな感じ✨これを冷やす。
画像8 ここで、みんなで、音楽に合わせて、心のチャクラを開いて、思うままに踊った。笑笑
画像9 これが、ランチ🍽ビーガン?の食事らしい。野菜だけを使って作ったお料理。
画像10 たくさんの種類があって、ぜーんぶ美味しかったです✨素材の味を感じれました✨
画像11 出来上がった、RAWチョコ。切り分けて、みんなで食べた。
画像12 カカオが濃くて、味わい深くて、すごく美味しかったです✨集まったみんなの愛情も入っているんだって♡カカオの神様の愛情も♡元気を注入してもらった気持ちになりました。^^☘
画像13 今日参加して、心に留まった言葉は、ネガティブなこと、ネガティブな自分も、全部愛してしまおう。無理やりポジティブにならなくてもいい。ありのままの自分を、ぜんぶ、愛してあげよう。って言葉が、心に残った。涙が溢れてきそうになった。。参加して、よかったと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?