やっぱ、これやなぁ〜。🍜

画像1 私、チキンラーメンが、大好きなんです〜。😭✨こだわりは、鍋でちゃんと煮込むこと!卵とネギを少し入れて。蓋をして煮込みます。そうすると、いい感じに、麺が平麺みたいになって、喉越しよく、ツルツルツル〜!!ッって麺がすすれるんです!それが、最高に美味しい!!✨🤩お湯をかけて3分だと、ちぢれ麺みたいになってしまうんですよね〜。そして、スープの美味しいこと!!✨☺️鶏のお出汁が効いて、美味いっ!😋✨
画像2 そして、〆は、これですわ!!半熟卵を箸で突いて、黄身を溶かして、麺を絡める。。。最高〜〜🤩✨これが私の幸せです〜。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?