見出し画像

今日は、これでーす。

はい、おはようございます。

ということで、今日のごはんは、これでーす。

本当は、食べに行きたい…

美味しいご飯が食べたい…。

🌀🌀//〜あぁ゛〜〜〜〜、、

頭ボサボサで、こんなんでお店なんて行けないので、とりあえず頑張ってスーパーまで行って買ってきました。

今日は、クリームパスタが食べたくてしょうがなくて。(T . T)//〜

自分で作りたいけど、作る気力もないので、冷凍パスタにお世話になりました〜✨.°(ಗдಗ。)°.

クリーム系のパスタって、コンビニの商品とか冷凍食品でもそうですけど、なんか、私的にいまいち…、ん??って感じになることが多いんですよね。

なので、あまり普段はクリーム系のパスタは買わないんですが、今日はとにかく食べたくて仕方なかったので、一か八かで試してみました。

画像1

これを買ってみましたー。

商品名が長い‼︎

パルミジャーノ・レッジャーノの濃厚カルボナーラ。

ベーコンと、クリームの感じと、胡椒が、とても美味しそう…。。

結果、、

とっても美味しかったです〜✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんか、商品名の通り、濃厚でした〜。✨✨

チーズが濃厚で、味もしっかりしてて、胡椒も効いてて、お店で食べているかのような味でした〜✨✨🙏このソースで、リゾットも食べたくなっちゃうくらい、美味しかったです。✨✨

画像2

これで、178円。

なんてお得なの…✨(´∀`*)♡

ありがたいです。✨✨🙏

ありがたすぎます。✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

今日の最高の出会い…♡。でしたね。

これから、お世話になります〜。

今日は、10:30に起き上がれた‼︎(T . T)

私にとってはめちゃくちゃ進歩‼︎(T . T)〜

こうやって、少しずつ起き上がれる時間が、早まることを願って…

また休みます…。

休養。。。💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?