今日もまた…。(T_T)

起きれない生活をしていました。。(;_;)

起きれない…、起きれない…、起きれない…。。

どうしてこんなに起きれないのか…。( i _ i )

なぜ私は、普通に生活ができないのか…。(T-T)

悲しいです…。

でも、仕方ないです。!!(>_<)

先生からは、

「寝てください。とにかく寝てください。!」

と、言われているので。。( ´△`)

ಠ_ಠ

なので、仕方ないです。

今は、パワーを溜めている期間なんです。

パワーが溜まるまで、この生活は続くでしょう。いつものことなので。。

しかし、期間が長いので、結構キツい、辛いです。

みんなみたいに、私も普通に生活したいから。

今日載せたかった記事があるけど、パワーがないので、また明日以降に載せます。

今日は一日中寝ていたけど、また眠たいので、もう寝ます。

それでは、また明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?