今日の朝ごはん!😊♪✨

画像1 今日はほんとに久々の雨で、恵の雨に、しとしとと雫が垂れるようなお外を見ながらの朝食です。😌☂️昨日、ヨーグルトが無性に食べたくなって、最近はヨーグルトも高騰してるので、買えないな〜と思って、あ!そういえばフルーチェがある!😀✨と思って、フルーチェ作りました!☺️✨
画像2 フルーチェに牛乳入れて、ゆっくり混ぜたら完成です!😀✨簡単だー!☺️✨冷蔵庫に冷やしときました〜。
画像3 今朝、こんな感じで盛り付けました!🤗✨フルーチェと、ゴールデンキウイ、りんご、プルーンです!☺️✨ビタミンたっぷりです!🤗🍎✨
画像4 母の分も作りました。👍✨母も、昨日から明日のフルーチェ楽しみだー!😀って言っていたので。笑 喜んでくれると思います。😌☘️ 今日も良い一日を過ごしましょう〜☺️☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?