見出し画像

【詩】風の時代 ひとひらのオリーブの葉

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

過去の記憶 ひとびとの想いをのせて

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

過去の鎖 ひとびとの情熱をのせて

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

風の鎖 ひとびとの精神をつなぐ

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

過去の記憶 わたしの想いをのせて

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

過去の鎖 わたしの音で燃え落ちて

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

風の鎖 わたしは今、抗う(あがらう)ことなく

風の時代 わたしは風の息吹きに精神を明け渡し

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

風の息吹きは

わたしとひととの精神をつなぐ

風の時代 ひとひらのオリーブの葉

風の息吹きは

わたしとひととの自由をつなぐ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?