絶対忘れるながやめられない

23

絶対忘れるながやめられない 23

前回のお話はこちら。

2017.2.1
私事だが、BAYCAMP出演から5日経ったところで誕生日をむかえた。

深夜、酔った勢いで見るからにハイカロリーなやつを一人でたいらげたあと寝落ちして誕生日を迎えたことには触れないでおくとして、そのとき食べたセブンイレブンの台湾丼(正式名称は「にんにくが決め手!台湾丼(旨辛肉そぼろ)」)が本当においしかった記憶がある。酔ってたけど。この時以来店頭で見てない

もっとみる
こっちのセリフだぜ
13

絶対忘れるながやめられない 22

前回のお話はこちら。

2017.1.28


まごうことなき晴天で迎えたBAYCAMP当日。
総合プロデューサー、青木さんも期待に満ちたツイートをされていて、気が引き締まるとともに胸が高鳴る。

胸が高鳴…
ん?

んん?

なぜ総合Pが全体向けにツイートしたタイムテーブルの中で、我々と同じく「がんばれデモテープ」でベイキャン進出を果たしたthat's all folksの出番のところだけライ

もっとみる
嬉しさがすごい
14

絶対忘れるながやめられない 21

前回のお話はこちら。

2017.1.7
運命のオーディション翌日。
that's all folks さんと共にBAYCAMP出場権を得たぜわす。出演できることそれ自体への喜びもひとしおだったが、それとは別にメンバー内で大変喜ばしいことがあった。それは…

アルバ伊藤さんの解禁である。

どういうことか。アルバさんは実は、自分が「絶対忘れるなのメンバー・アルバ伊藤」であることをこれまでずっと周り

もっとみる
こっちのセリフだぜ
16

絶対忘れるながやめられない 20

前回のお話はこちら。

2017.1.1
謹賀新年。
セルラは福井の寺で鐘をついていた。

志賀さんは仕事の都合で元旦なのに実家に帰れずごはんを食べる人を探していた。

新年早々迫りくる、BAYCAMP出場をかけたがんデモのオーディションライブ。

2017.1.3
しかし。
目前に迫っているというのにぜわすはこんな状況だった。

なぜかというと、開催日は1月6日の金曜日。2017年は世の中的に1

もっとみる
書いてよかった~
12

絶対忘れるながやめられない 19

前回のお話はこちら。

2020.12.9
突如として発表された企画「BAYCAMP × がんばれデモテープ ~ お願いBAYCAMP!公開オーディション!」。それは「でっかいフェス出てビール飲みたいの」という貫地谷翠れんの、そしてフェスというものに一度も出たことのない我々ぜわすの夢が叶ってしまうかもしれない一大イベントだった。
インターネット上に最新アルバムのほとんどの曲をアップしてしつこく応募

もっとみる
いい趣味ですね
10

絶対忘れるながやめられない 18

前回のお話はこちら。

2016.12.2
パーフェクトミュージック主催のオーディション番組「がんばれデモテープ」、前回のぜわす紹介時の後半にこんなやりとりがあった。

劔さん「このMVだって、そこそこ時間も予算もかかってますよね。また次回もおんなじようなの作るってやってたら大変だよ。天野さーん、天野さんのせいでこの人たち仕事やめちゃうかもよ」
パーフェクトミュージック天野さん「重いなーw」
張江

もっとみる
うれしいぜ、わす。
7

絶対忘れるながやめられない 17

前回のお話はこちら。

2016.10.31
パーフェクトミュージック主催のオーディション番組、「がんばれデモテープ」初回でありがたく紹介された際、張江さんの「また送ってください」というコメントを言葉どおり受け取った我々は次の回にも応募した。「身体の使い方がおかしい」という、出したばかりのアルバム「to the 世間」に収録されている曲だ。アルバムを出したばかりということもあり応募する曲には事欠か

もっとみる
うれしいぜ、わす。
15

絶対忘れるながやめられない 16

お久しぶりです。前回のお話はこちら。

2016.9.25
『to the 世間』のレコ発ライブ@高円寺グリーンアップルを無事終えたばかりの我々。あまりに楽しかったため余韻に浸るもなかなかに手厳しいメンバーの一言。

人間そんな簡単には変われない。2020年10月現在、依然として破茶滅茶にエゴサしまくっている我々である。しかしむやみにRTせず、基本「いいね」にとどめておけるようになったところに己の

もっとみる
いい趣味ですね
17

絶対忘れるながやめられない 15

前回のお話はこちら。

2016.9.22
初の自主制作アルバム『to the 世間』の発売日。同日、レコ発を開催した。場所は高円寺のグリーンアップルさんというライブもできるカフェバー。
貫地谷翠れんさん作、当日のかわいいタイテ。

出演は2015年の6月に開催した「Tシャツ発ライブ」にも出てくれた4×4=16、後に「平凡」という曲でfeatしてくれることになる清友彦くんのバンド。そして前回の日記

もっとみる
書いてよかった~
12

絶対忘れるながやめられない 14

台風19号の到来で、多くの人と同様に予定がなくなった。窓にダンボールを貼り、風呂に水をため、米を炊き、とりあえずローソンで酒や冷凍ホルモン鍋を買った。映画を観ようかとも思ったけどニュースはつけっぱなしにしておきたいし、と思って、ローソンで買った「本当に甘くない」という触れこみの「極上レモンサワー」を飲みながらこれを書いている(本当に甘くない。甘くないお酒大好き)。

前回のお話はこちら。

「アイ

もっとみる
うれしいぜ、わす。
9