見出し画像

+J (UNIQLOとJil sander)


こんばんわ。

田中由希子です。

2021SSの+Jが発売されましたね。

2020AWはコートを購入しました。

元々購入予定はなかったのですが、

たまたま寄った時にコートを試着してみると、

とってもシルエットがキレイ!

しかも生地の素材の構成がとっても良くて(アンゴラとカシミヤだったかな?)このお値段では考えられない!

というコートでした。

画像1

もうネットは完売しているものが多いみたいですね。

このシャツとてもかわいくて欲しい🥰

シンプルなデザイナーさんコラボの服は特に、

着てみるからこそシルエットのキレイさがわかるなと🤗

デニムやシルク素材も良さそうみたいですね。

週末にでも店舗に行こうと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?