見出し画像

【開催イベントは700以上】New Yorkの一大イベントTech Weekでの学び

今年もNY Tech Weekが終わった。起業家、投資家、テックスペースにいる人間にとっては、毎年お祭りのような一大イベントであり、2024年は1週間の間に700+のイベントが開催されたと聞いた。

ころころと運営母体が変わっているようなので、歴史が正直わからなかったのだが、どうやら2011年頃から毎年開催されているようで、私にとっては2023年に続き2年目。2024年の今年は、著名VC / a16zをオーガナイザーとして、New York, San Francisco, Los Angelsの3都市で開催されている。

この1週間で50人を超える人と新たにネットワーキングをしたように思うのだが、体感、1/3程度の人はTech WeekのためにNYへ旅行に来ており、中には海外から来ている方もいた。そんな熱狂の中、どんなイベントが開催されたか気になる方も多いと思うので、私なりのレポートを書いてみたい。

ここから先は

5,223字

スタンダードプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?