見出し画像

【オススメ本】【逆境をチャンスに変える人生の名言700】【毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日】【一生困らない 女子のための「手に職」図鑑】2020/12/25のTechCommitもくもく部屋の日記

【素敵な本を購入したので3冊ご報告♪】
【逆境をチャンスに変える人生の名言700】
https://www.ehonnavi.net/ehon/148900/%E9%80%86%E5%A2%83%E3%82%92%E3%83%81%E3%83%A3%E3[…]88%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%90%8D%E8%A8%80700/


【毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日】
https://www.seitosha.co.jp/book/isbn-9784791625314.html


【一生困らない 女子のための「手に職」図鑑】
https://booklive.jp/product/index/title_id/589671/vol_no/001
※本当に働いている人の声が載っています。
【毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日】の、『今日できないものは明日もできない。いつもそう思って毎日を大切にしていきたい』の言葉が好きです♪

【私の目標宣言12/26】

短期目標:2021年2月からITサポート事務に転職成功

長期目標:Javaエンジニア転職

私は運がよく、昨日のTechCommitのもくもく部屋で井上慎也さん、みっちょさん、ぐっちさんから、もの凄く勉強になるアドバイスを頂きました♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ハッピーです°✧˖クリスマスの夜遅くに、ありがとうございました!

私は、履歴書を書くことが得意じゃないので、研究します❤

12/26今、noteにまとめを書いているときに出会った素敵な言葉を保管しておきます。

『行動した時、何か壁にぶつかる時ってあると思う。けどその時点で凄い。行動しない人は壁にすらぶつからない。もっと行動して、沢山壁にぶち当たっていこう。』とJava学習者のみきのりさん(※TechCommitの方ではありませんが私が好きな方※挫折乗り越えサロンのメンバーさんです♪)

周りの皆さんのおかげで、前向きに明るく、今日を頑張ろうという気分になれました。

貴方の一日が、素敵ないい日になりますように(⌒∇⌒)♪






この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?