見出し画像

水害支援レシピ、ご賛同ありがとうございます。

まだ雨が降り続いています。
熊本、鹿児島に続いて、昨夜は九州北部にも。

何かできないかと考えて、初めて書いた「有料記事」でしたが、noteでつながりのある方、リンクしたFBからアクセスしてくれた友人、おそらく面識がないであろう方も、購入くださいました。
きっとこのためにnoteの登録やクレジットカードの手続きをしてくださった方もいるのでは、と思うと、ちょっと申し訳ないような気持ちにも。
noteでおすすめしてくださった方や、シェアしてくださった方も多く、お気持ちに感謝いたします。
現時点で、20名の方にご賛同いただき、1万円のご寄付が集まりました。
ありがとうございます。

まだ大雨がおさまったわけではなく、気が抜けません。
しばらくは水害支援レシピの記事を固定記事とさせていただき、1週間後を目処に寄付し、皆さまにご報告させていただきますね。

「さつま芋ごはん、作ってみます!」との声もいただきました。
私も今晩、作ろうと思います。
雨をしのぐことができる明るい部屋で、温かいごはんを食べることができることに感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?