見出し画像

ランチマップの旅⑧『のりーちぇ』で“ピンクのパスタ”を食べて来た‼︎

ランチマップ沖縄終了まで残りわずかとなりました。
今回はちょっと遠出して、
読谷村瀬名波にある『Pasta Cafe のりーちぇ』で、“ピンクのパスタ”を食べて来ました。

ピンクのパスタ
(県産ビーツとゴルゴンゾーラのクリームソース)900円が、ランチマップ使用で500円(税込)になります。

日曜日の11時45分頃に到着。
13時から予約が入っているとの事でしたが、
それまでなら大丈夫と言う事で入店しました。

店内入り口に、海の生物の置き物がたくさんありました。

縦長の店内で、突き当たりはテラス席があります。

テラス席から見える風景。

海と、

植物が見えます。
素敵なロケーションですよね?

“ピンクのパスタ”が到着。

ピンク色に染まった麺、
見た目から楽しい一品です。
ゴルゴンゾーラのソースが美味しく、
ビーツのコリコリとした食感がおもしろいです。

テラス席のロケーションが良く、
海を見てリラックス出来ました。

パスタにサラダとフォカッチャ、ドリンクが付いたセットもあるようですので、

『海を眺めながらパスタが食べたい‼︎』と言う方は、是非😄


以上




これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊