見出し画像

🙌ズキュンの隙間~恋のクレバス❤️

びっくりした時
ふりかえりぎわ
鼻をすすった時

チラッとこちらをみた時
コーヒーの一口目を飲む時

誰もみてないと思っている時

誰かの魅力はふとした隙間に現れる。

落ちたそこはズキュンの隙間、
恋のクレバス❤️

クレバスとは、氷河や雪渓などに形成された深い割れ目のことである。 by ウィキペディア

男女問わず、このズキュン隙間を垣間見たとき何故かその人をたまらなく愛おしく感じたりする。例えそれがたまたまの通りすがりの人だとしても、、、。たまたま行ったコロッケ屋さんにだって気をつけないと恋のクレバスはある。

このズキュンの隙間、恋のクレバスにさらにこじ開けて深みに入っていくのが恋の始まりなんだと思う。自分で入って行く人もいれば、誤って転倒の場合もあるだろうけど。

これぞ来たズキュンの隙間に自ら飛び込み、こじ開け、掘り起こしてみるかはまさにアナタ次第でもある。

恋のクレバスにはアナタを狂わす魔法のほれ薬と未知との遭遇が待っているかもしれないわけだから、覗くも覗かないも自由。

出会いがないとぼやくなら、ズキュンの隙間を探し、恋のクレバスの入り口に立ってみたら良いと思う。あとは勇気があれば、さらに奥へ進んでみる。進むスピードもアナタ次第。そこにはずっと探していた❤️があるかもしれない!

ズキュンさえしないのなら、まずはズキュンの練習から!

キュンキュン筋力トレーニング❤️

こちら↓

恋のクレバス
うっかり落ちるも落ちないも
アナタ次第❤️

***ズキュンの隙間、恋のクレバス、アナタ用はアナタにしか見えないはず。誰かと同時に見つけたら、それは三角関係か?笑


インスタ、作品、その他はwebにアップしてます!こちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?