見出し画像

二位の男

特筆すべき事はあまり無い。
殴られてないし、お金も盗られてない。
話としては全然面白くないので、書こうかどうしようか迷った。
これは多分、私の好みの問題であって、彼はさほど悪くないのかもしれない。

ただ、私はこの手のタイプが一番苦手だ、と教えてもらった。
関係が終わった後に偶然会ってしまい、顔を見ただけで過呼吸を起こした。
膝が震えて歩けなくなる、というのも初めて経験した。

ここから先は

938字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!