見出し画像

なんてこった😅なお話! #DAY3

こんにちは!こんばんは!はじめまして!

ゆきこです!

皆さん、お仕事お疲れ様です!

今日はどんな一日でしたか?✨

私は、冬の寒さに圧感された一日でした🤣

めちゃくちゃ寒かったですよね!?笑

風邪ひかないように、お体に気をつけてください✨✨

毎日投稿3日目は「今日あった出来事」をゆるーーく書いていきます!

それではLet's go!!!

◾️なんてこったなお話😅◾️

実は私、ゴルフのキャディーさんのアルバイトをしているんです!

今日もアルバイトへ行ってきました😆❣️

そこで、なんてこった😅と思った瞬間が2回あったのでシェアします笑

「今日はどんなお客様だろう?」とワクワクしながら組み合わせ表をもらいました!

そして、ゴルフバッグをカートに積んでお客様とスタート前にご挨拶✨

お客様に
「あれ?前一緒にまわったけ?」と言われた。

私は、
「いえいえ、初めましてです!宜しくお願いします!」と即答した。

コロナ対策で、マスクをしているから他のキャディーさんと間違えたのだろうと思っていた。

しかし、、、

数ホール回って昔の記憶が蘇ってきた!!

あ!以前つかせて頂いたことある!!

なんてこった😅😅😅 」

スタート前に失礼な発言をしてしまった💦

どうしようかと悩んだ挙句

謝ったら「 やっぱそうだよね! 」と快く受け入れてくれた!

素敵なお客様でよかった!!

と思うと同時に

✨素直でいることの大切さ✨を感じた!!

そしてそして、、、
後半がスタートし雨と風が一段と強くなってなってきた💦

▲こんな感じの手動カードなので

身体にもろ直撃する🤣🤣🤣

でも今日は寒さに勝てる自信があった!

なぜなら、ユニクロのフリースを制服の下に着ているからだ✌️✌️

( 安いのに暖かい!!おすすめ!!)

しかし、、、

後半の5ホール目!!!

ドライバーのカバーがつかない💦

手がカジかんで、思うように動かない💦

なんてこった😅😅」

寒さに負けてしまった(笑)

残り4ホールどうしよう!!?

まずは寒くない寒くないと言い聞かせたが、

効果なし😭笑

次はカイロを握りしめたが、

効果なし😭

むしろカイロがお茶パックみたいに萎んだ笑

最終的には気合で乗り切りました✌️✌️

✨気合い✨って大事ですね!!!


以上!なんてこった😅なお話でした!!

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

それではまた明日〜👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?