見出し画像

【自分のことを笑えるのは、⁡優しい心を持つ】⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡どれだけ、⁡
自分のことを、笑いましたか?⁡


笑えませんよね😓⁡


持病で仕事をして、⁡
疲れの1日ですよね😥😣⁡


私も、⁡
引きこもりになって、⁡
人嫌いになり、⁡
孤独の毎日で愛想なんて、⁡
ありませんでしたよ😣🌱⁡



そして、⁡
リウマチという難病で、⁡
酷い痛みに悩まされては、⁡
まわりに相談する人もいなくて⁡
笑顔すら、⁡
忘れるくらい毎日辛かったんですよね😓😣⁡



でも、⁡
私のことを笑うようになったら、⁡
今までの痛みによるイライラがなくなったんですよ✨🤗⁡



無理して笑ったのではなくて、⁡
自然に笑えてきて、⁡
私って、⁡
明るいんだ、、、⁡
無邪気なんだ、、、⁡

できるじゃない、⁡
「笑顔」のわたし💕✨⁡



なぜなら、⁡
自分のことを笑っちゃえる人は、⁡
他人のことも笑っちゃうけれど、⁡
その分優しくなれるんですよ☺️💖⁡



それから、⁡
自分のことを笑っちゃう時、⁡
自分を許している自分が、⁡
います✌️🤗⁡



あきれてた自分でも、⁡
見捨てない立ち向かえる自分に、⁡
なれたんですよ👌😊⁡


なので、⁡
「笑顔」は、⁡
〈人を助ける〉特効薬✨🤗⁡




どうしても、⁡
リウマチの痛みを取りたくて、⁡
少しでも安心して過ごしたかったんです😌🍀⁡



笑顔を、⁡
もう一度取り戻したかったからこそ、⁡
この痛みを解消させました✨👌⁡




何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授します😊💕⁡



薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますよ👌💕⁡

 ⁡

自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡



任せてください、、、⁡
安心してやれます◎🤗⁡



私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡





❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


✨🎁公式LINEお友だち限定2大プレゼント🎁✨⁡

①リウマチの痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

②リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から元気と笑顔で明るく生きる私になりたい!⁡

というリウマチ持ちの方は、⁡
プロフィール欄のURLから、⁡
LINEのお友達になってね♪⁡
  ⬇   


⁡⁡⁡❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#カウンセラー
#関節リウマチ
#リウマチ
#リウマチと繋がりたい
#引きこもり⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?