見出し画像

Daylilyの美肌ジュース

先週に、ラジオで紹介したのは、台湾の漢方ブランドDaylilyの「白木耳美肌ジュース」

Daylilyは古くから伝わる漢方を、現代の女性や女の子の悩みを解消できるものにフォーカスしています。そしてどの商品もパッケージがとても可愛い。
アジアンビューティな感じに、まるでパティスリーのパッケージのような可愛らしさが加わっています。

このジュース、飲み口はやや甘め。関西の人なら分かりやすいんだけど、甘さは冷やしあめに近いかな。甘いシロップだけど、ベタっとした甘味ではないです。

白木耳やクコノミそれから、蓮の実かな?ホクホクした感じの実も入っていて、美肌は勿論だけど、薬膳な感じがあり体に良さそう。
美味しく美しくなれるなら、もう文句ない。

お値段は、1袋で750円。
ジュースの甘みと、中にあるいろんな実の歯応えも楽しめるので、良いなーと思ってます。

Daylilyは、他にもいろんなアイテムが。
また買ったら報告しますー。

ラジオは、毎週土曜。
14:00-17:00
FM FUJI 「Y’S TOKYO」
radikoでもお楽しみいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?