見出し画像

会話から始まる本を読む習慣


希望の層を重ねていこう
ヒントになった
ありがとう
本を読むことを習慣にするには?
会話から始めたらよい

答えのようだ

何人かいや、何十人にメール、ラインメッセージを送り続けた

ミイラ人間は最後は鐘をならしつづける止まったら亡くなったという合図とむかしオカルトの本で見たことがある

そうなりかけた
生きることに向かなくなり、死後の世界を考えていたと思う全ては会話のなさ


なぜ働いていると本を読めなくなるのか?
三宅里帆
新書集英社から出ました

ここまで買って読めなくていい私は
何故なら文化と読むことまで発展してしまっては面倒くさいと高校生の時思ったから文化は創造でよい読書という方が興味ある


じゃあなぜ読めないのか

自分なりに考えた

答えのようだこの新書ではあるが
会話から始めたら詠める
習慣づけるで良いと思われる体質

まずmilky食べたら銀歯とれたので付けにいく歯から行き始める
会話できるように
キスできるように
うまくいえないが言葉が出るところを磨くのもいい
口と手だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?