見出し画像

▷2024年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんにちは、河野友希子です。

#今年やりたい10のこと

①引っ越し

今年最大の圧倒的にやりたいことは引っ越しです。
買い物する場所が近い、駅からのアクセス、部屋の間取り。
完璧な家というより家もご縁だと思うのでやりたいことであり愉しみです。

②健康その1・歯医者

1/13から重い腰をあげてリスタートです。
通院し続けるには通いやすい条件も必要。
平日も20時までやっていて、土日もやっているところに予約しました。
定期検診やホワイトニングまでやります。

③健康その2・ダイエット

BMI22になった10月から横ばいです。
例年、冬は太るのでキープしている自分を褒めながらも、好きな服を着たいので、50kgの壁を越えます。

④英語・Duolingo

もうすぐ100日達成目前です。
毎日触れ続けることでまずは慣れることから始めるのがいいですね。

⑤親孝行旅行

去年は北海道や福岡まで行くことができたので、私の中では、今年も母と旅行に行く予定です。
これから相談して決めますが、近場の旅行でも遠出も両方したいと思っています。

⑥野球観戦

20試合以上観戦出来たら、幸せです。

⑦読書

沢山読んでいた時期もあるので、新しい本との出会いもまた愉しみたい。

⑧お酒

飲みすぎと自分で思うくらい飲んでいた時期もありました。
今は人との時間を過ごすのに大事な人となら飲むというようにしています。

⑨新しい出会い

2024年もご縁を大切にする。

⑩充実した1日を過ごす

無理すぎなスケジュールではなく、愉しみながら前に進む日を過ごします。

最後に

充実した1年になりそうでわくわくしています。
日々を楽しみながら、成長しながら、前に進みます。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?