見出し画像

▷チャレンジ

こんにちは、河野友希子です。

尊敬する経営者の藤堂修さんが本を出版されました。
ご自身のnoteでも紹介されている通り、どこに行っても平積みされているほどの売れ行きのようです。

経営の道を目指し始める前に、
仕事の人生における位置づけを学んだのが藤堂さんがきっかけです。

本にも書いてありますが仕事とは、自分にとって、どういうものなのか。
今回の人生での目的・目標からくる仕事の選択はどうなのか。

藤堂さんと同じように23歳の私も一歩踏み出して選択しました。

自分の道を正解にするのが人生です。
私にとっての人生における選択のベストが今ですし、
過去最高を更新し続けるのが人生だなと思います。

先日、居酒屋てっぺんの創業者の大嶋啓介さんとのコラボ出版記念講演会に参加させていただきました。

2022年、どんな1年にしたいか。

大嶋さんも藤堂さんも人生における目的・目標を持つことの大切さを
話してくださいました。

大嶋さんが大事にしている、目標設定の心得6ヶ条を学びました。

ここから先は

399字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?