見出し画像

▷横浜ベイコート倶楽部

こんにちは、河野友希子です。

先日、ご招待いただき、横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾートのロイヤルスイートに宿泊させていただきましたので、紹介します。

夢のような1泊でした。

少し前の記事で、

遠くに旅行に行く機会が減ってきて、休日の過ごし方も変えてきた中、
いつも行くような行動範囲の中で、いつもとは違う場所で仕事することも日々の楽しみになってきました。

沢山の経験を増やしていく人生にする

最近のリフレッシュの一つとして、渋谷のカフェを紹介しました。
豪華な1泊は、圧巻で素敵すぎました。笑
これを家族や仲間と過ごすことも願望になりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

■ロイヤルスイート

画像1

画像2

画像3

画像4


■アフタヌーンティー

画像5

画像6

アフタヌーン・ティー(Afternoon tea)はイギリス発祥の喫茶習慣。
紅茶と共に軽食や菓子を摂る習慣で、単に飲食を楽しむだけのものではなく社交の場として使われ、礼儀作法、室内装飾、家具調度、使用されている食器や飾られている花、会話内容など広範な分野のセンスや知識・教養が要求されると思われている。

■スパ付きプール

画像11

画像12


隣のカハラホテルも覗かせていただいたり、中に入る機会も頂きました。

人生の道半ばでこのような体験をさせていただけることに感謝です。

触れる事で自分の願望が広がっていきますね。
次は自分が招待する側になるためにも、今日も仕事します。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?