見出し画像

▷koe' lobby

こんにちは、河野友希子です。

食パンビュッフェのモーニングが良かったので紹介します。

hotel koe は、ライフスタイルブランド「koe」のブランドコンセプトである
「new basic for new culture」を体現する場として、
「今」と「未来」、そして「日本」と「世界」を見据えたグローバルな視点でデザインされたホテルです。
ステイ/ファッション/ミュージック&フードの3つのキーワードを軸に
日常と非日常の融合と新しい文化を生み出します。

stay, art, fashion, food & music
for new culture
"koe" flagship shop
.
1F #koelobby #koespace
2F #koe
3F #hotelkoetokyo

画像1

渋谷のど真ん中にある立地ながら空間も上質でした。
利用されている皆さんも落ち着いた20代後半から30代前後が多く、
カウンターで仕事もできそうな雰囲気でした。

画像2

ホテルのゲストルームは、日本の伝統文化の象徴である「茶室」の要素を現代的な解釈で表現。
「茶道」の概念のもと、空間を構成する素材は素のままの質感を大切にしながら、現代的で上質な空間を生み出しています。
窓の外には東京文化の発信地である渋谷の街並みが広がり、その佇まいは「世界」の中の「日本」、そして日本の「今」と「未来」を感じさせます。

遠くに旅行に行く機会が減ってきて、休日の過ごし方も変えてきた中、
いつも行くような行動範囲の中で、いつもとは違う場所で仕事することも日々の楽しみになってきました。

沢山の経験を増やしていく人生にする。

私の中で、物や服よりも居場所や空間の優先順位が大事です。
仕事やプライベートでも体験していることの経験の優先順位が高いです。

スピードが大事
人生は時間が限られている
だから動いた方がいい

仕事で大事にすることも大切にしながら、
生き急ぎながらも人生における沢山の経験も全部やる人生にします。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?