【ご挨拶】はじめまして!

アロマ、美容が大好きでな2児のママです。
アロマは、15年以上前から愛用していましたが、今年5月にアロマ検定1級を受験し、合格✨
大好きなアロマ、そして美容と健康について発信していきたいと思います。

元々コンプレックスの塊だったので、アロマで心を整えたり、肌を整えたりメイクによって自分をブラッシュアップすることにより、いつもより自信を持ったり、積極的に行動できるようになったするもの。女性はいくつになってもキレイだと気分が良いものだと思います。

まだ子供が小さく手がかかる40代の主婦ですので、無理なく時短ででき、心と身体を健やかに保つ秘訣をお伝えしていきたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?