見出し画像

歩きながら考えるをやってみることにした


イヤホン禁止令が出されてから、朝の通勤時はアウトプットの時間にしようと決めたのですが、うまくいっていません 笑

今まで聴いていた情報を目で読んだり、LINEのやりとりをしたり、つい今日届けてもらいたいネットスーパーの注文をしたりしてしまうと、何もできずに会社に到着してしまって慌てています。

そして昼休みにこれを書きながら考えたのですが、

わたしはアウトプット苦手なので、まずは何を伝えよう、からスマホ握りしめて考えているんですよね。

でも考えるだけなら歩いていてもできますね。。イヤホン無しでもOKだ。

常にとりとめのないことはずっと無意識で考えているのですが、何をアウトプットするか、ということを意識的に考えながら移動してみようと思います。

いつも頭の中しっちゃかめちっちゃかのわたしにできるかな。
これもまたチャレンジです。

ぶつかったりこけたりしないよう気をつけながらやってみよう
↑どんくさすぎる💦



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?