2月の実績(ポルトガルのラジオ番組、パグマル新曲...)

こんちは!


2021年の終わりも後10ヶ月。2月は28日(4年に1度は29日)しかないから余計に早く感じるので、あっという間に3月の卒業シーズンだね。そろそろ桜が咲き始める頃でしょう!


さて、2月の実績ですが、

・我々、静岡から発信される電子音楽の楽曲がポルトガルのラジオ番組で特集される

2月の終わりくらいに、ポルトガルのラジオ局"RUC"でのラジオ番組"NARITA"にて、Pugmal Sensorの楽曲「Winter Sweeper」とコンピアルバム「Shizuoka Calling #3」から5曲(NSG、SUPERMOURNING、WOODBELLSOILSHOP©︎、ム-thaIlIcU、○)が放送されました。

この番組は「日本の音楽をメジャーインディーズ、ジャンル問わずにポルトガルのラジオ局を通じて紹介していく番組」です。パーソナリティの方(親日家!)にもPugmal SensorのアルバムとShizuoka Calling #3を褒めてくださって、また一つ自信がついてきました。小規模な所からでも、我々の静岡から発信される音楽が流れたことは嬉しく思います。

海外メディア進出はこれが初めてのことなので、次はイギリスのBBCを目標としていきたいな〜(笑)

obrigado!


こちらがパーソナリティによる開封動画です。

梱包時にプチプチシートを頑丈に固定したため開ける際に手間がかかってます(笑)


・Cubic Avengersのサブスク解禁しました!

2019年に発売された3rd EPがストリーミング/サブスク配信開始しました。オリジナル盤の8曲に加えて、ボーナストラックとして「Shizuoka Calling」シリーズ収録の4曲、インダストリアルテクノミュージシャンishikawa tomohiroさんによる未発表リミックス2曲を含んだ全16曲となっています。是非、お聴きください!


・パグマルセンサーの新曲も公開となりました。

title : Cosmically

宇宙をテーマにした楽曲で、スペーシーな気分でチルアウトできると思いますので、是非チェックしてみてください!


(今後はsoundcloudの方で月一で新曲を公開していくので、よろしければチェック&フォローよろしくです。)


・ゲスト(tanutanu's)を呼んでのライブ配信月刊パグマル

これは前回の記事で書いてありますので、そちらを読んでくださいまし。

次回の月刊パグマルは3月28日(日)で、ゲストを呼びましたのでお楽しみに!(予定が変更される場合がございます)


「2月は10曲作るぞ!」と意気込んでたけど、結局出来たのは6曲(うち1曲リミックス)でしたので、目標に達していなかった。だけど自分の今までの活動の中で、1ヶ月の内で6曲作れることは正直なかなかなかったので、これはこれで良しとしときます。(自分に対して甘いだろ!と思われるかもだけど、こればかりは仕方ない。)

今月に入り、本職の方が残業が続くようになりました。そんな忙しさが増す状況の中でも曲を作ったり、ライブしたりして、マイペースに活動していきます。今月下旬に月刊パグマルもゲスト呼んで配信しますし、人前でのライブも1本決まっています。寒さが落ち着き、桜が咲き始めるであろう3月も何かしら発信できたらいいなーと思います。

画像2

本職忙しくても、怠けないようにしなければ!

では、またね!

ユウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?