見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#79 サッカーW杯日本代表戦を振り返って&祝!kindle本出版♬

サッカーワールドカップカタール大会、盛り上がっていますね。
日本代表戦は本当に素晴らしい試合で感動しました。
 
結果はもちろん大事ですが、どうもわたしはプロセスを想像して感動してしまうようです。
あの、ゴールライン上1ミリの攻防、奇跡でもなんでもなく、努力の結果なのですよね。
 
そんな話をしょうじさんとしました。
 

 
*****
それからこれは配信内容と関係ないですが、
愛するわが姉が、本日kindle本を出版しました。
「癒心地カフェへようこそ!: stand.fmでPRICELESSな サードプレイスを (エレーヌ書房)」
本当におめでとうございます
よろしければこちらもお聴きくださいね。
https://stand.fm/episodes/63957e151533f39b1b440a44
 

 
 
#サッカー
#ワールドカップ
#W杯
#サッカー少年
#kindle本
#癒心地カフェへようこそ
#エレーヌさん
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?