見出し画像

「ゆるあつ♪ダイアログ」#2謎の人物『しょうじさん』はじめまして♪

はじめたばかりのラジオ、まだまだ堅い!
このチャンネルはダイアログがメインですので、さっそくゲストをお迎えしますよ。

「ゆるあつ」ですから、私がゆるめのトークな分、熱い方とお話したいですよね。

熱いといえばこの人。
『忖度しない、猫を愛でるアナキスト』しょうじさんです。

枠にはめられるのがイヤというしょうじさんと、
がんばらないといいながらがんばっちゃう私のトークでした。
「アナキスト」っていう聞きなれない言葉の意味を教えてもらいました。




#しょうじさん
#猫
#アナキスト
#忖度
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#はじめまして
#コラボ収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?