初めてだから#自己紹介を書いてみた話

私の3大欲求って
食欲眠欲書き欲だと思う。

最近ね、書き欲がやばくて笑

ずっと何かしら書いてる。
手帳書いたりメモ帳書いたりさ。

あ、でも何でもいいわけじゃないよ。
ボールペンはジェットストリームエッジ
メモ帳はMDノートか無印のスリムなやつが好き!
内容じゃなくて道具の話笑
好きな道具で揃えるの楽しいよね~( *´艸`)
文房具売り場大好き!
最終目標はロイヒトトゥルムとほぼ日手帳
デコって綺麗にかわいく書いたりはしいきれんで、ザーーっとダーーっと書くからもったいない気がして笑
買ったら使えずに眺めて終わりそう(σ≧∀≦)σ

そんで書くにあたってもう一つ!

書き欲発散に大事なポメラ!
pomera!
二回言った

ポメラにひたすら打ち込むのが好き
頭の中書きながら、日記みたいになったり
小説のアイデアとか小ネタ、何かのフレーズが浮かんだら書き留めたり。
この打ち心地がいいのかな~

でもね、書くんは好きだけど読むのは好きじゃないんだよね。
本はあんま読まないし
投稿してる小説サイトのほかのクリエさんが書いたのも読まない笑
なのにブログやスマニューはいつまでも読んじゃう(人´∀`*)
で、それでフムフムって思ったのをメモに書いたりポメラに打ち込んだりするのがまた乙な味♡

前はインスタも好きでよく見てたんだけど、インスタ見てると凹むんだよね笑
だってみんなすごくない?
あんな綺麗な家で暮らして、あんなオサレなご飯食べてんの?
丁寧な暮らしの基準ってなに?
「それズボラじゃないよ」って1000回はツッコんだと思う。
私の暮らし雑や~笑
自分の生活が映えなさ過ぎて見てたら凹むの笑
「栄える」なのか「映える」なのかもわかってないレベル笑
「生える」じゃないことは確か?笑

バエないけど、書きたいこと書いて食べて飲んで寝てたまに仕事して、まぁ自分的に幸せだから…
や、カタカナで書いたらハエみたいやん蠅

蠅と言えばね、うちのベランダに小さな毛虫大量発生( ̄▽ ̄;)!!
なんなんこの人たち…
外に洗濯干せないんですけど!
部屋干し派なんだけど、厚手の服やズボンや足ふきマットなんかは、晴れてたら外に干すんだけど毛虫が怖くてさ…
や、なんの話?インスタの話してたのに笑
すぐ話どっか行く

とりあえず、手帳メモ帳ポメラが三種の神器で書き欲旺盛な私は風呂入って寝ます。
明日は仕事あるからはやく寝ないと(´-ω-`)

#自己紹介

え?これ自己紹介の話よ?笑

#note初心者 #初めまして

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?