見出し画像

結果私らしいよねって話

皆様こんにちは。
お久しぶりですね。(笑)
note書きたいな~と思いながらあれよあれよという間に日々が過ぎていき、結果久しぶりの登場です。
めちゃくちゃ忙しくて書けませんでした!て訳でもなく、なんか気づいたら今です。
ま、それも私らしくて良き。とか思ってしまうポジティブ野郎です。えへ
地味に完璧主義なところがあるので、ちゃんとした記事を書こうと自然とハードルを上げていて、余計書けなかった気がします。小さなことだと十分じゃない気がして。(あれ、急に言い訳笑)
まぁそんな自己分析の結果、これからは質より量ってことで内容浅くても、更新率を上げていく事にします。

さてさて、2022年になり2ヶ月が経とうとしています。
今年のおみくじは大吉でした。
というか大吉にしました。笑
どういうことかというと、大吉になるまで引き続けました。それだけ(笑)
でもそれで今年一年のモチベーションあがるなら良くないですか?ていう正当化。
その引きまくったのも楽しい思い出になるしね。
でもでも、おみくじ引きまくって感じたことがひとつ!
やっぱ"引き寄せる"ってあるんだなと思いました。
5回目で大吉を引いたんですけど、1~4回目は本当何も考えずよいしょ~!てな感じで引いてました。でもそろそろ大吉出したいし、おみくじにいくらお金かけんねん?というテンションにもなってきたので、5回目は「大吉出ますように!大吉、大吉、大吉、大吉」と祈りまくって引きました。
そしたらやっと!大吉がでたんです!うれしい!
そんなこんなで、引き寄せるってやっぱりあるんだな~と身をもって感じた新年でした。
大吉引くまでおみくじやろうぜ~!!とか言ってたお調子野郎に大事な学びをくれた神様、ありがとうございます。
教えの通り今年は色々と引き寄せていきたいと思いますのでよろしゅう(^_-)-☆

…という、2月に新年のおみくじの話をもってくるあたりも私らしい。
まぁこの話は本当聞いてほしかったので許してください笑

次回の更新は2月16日水曜日!あくまでも予定!
その前に更新しちゃうかもだし、しないかもだし。なんて(笑)
また更新久しぶりになったら、さすがにその時はお昼抜きます。反省の印。
ではではまた来週、チャオ('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?