見出し画像

無限列車にのってきた

きょう、ついに鬼滅の刃の映画を見てきたぞい。

画像1

映画館の入口が判らなくてちょっと通り過ぎちゃったけど

そこはご愛敬だ。

画像2

さくら「どうだったにゃ?」

普通に面白かったぞい。

終盤は、まわりからぐすぐすと泣き声もきこえておった。

画像3

ぴろしき「あるじは泣かなかったにゃ?」

わしはほら、「世界の中心で愛を叫ぶ」を観て、くすくす笑ったような人間じゃからな。

感動して泣くということは滅多にないのじゃよ。

画像4

画像5

で、これは帰りに買った、ハセガワストアのやきとり弁当。

はこだて人のソウルフードじゃな。

秘伝のかくし味、はこだてワインじゃ。

秘しても隠してもいないところがミソじゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?