見出し画像

緊張してきたぞい

今日、新作を投下する予定なのじゃが、どうにも緊張するのう。

いままで、たくさんの作品を投稿してきたが、ここまで緊張したのは初めてじゃ。

なぜ緊張するのか、という問いに、「よく見られたいから、失敗できないと思って緊張する」という答えをラジオで聞いたことがある。

たしかに、よく見られたいとは思っておるな。

画像1

さくら「ここしばらく低空飛行だったしにゃ」

画像2

ぴろしき「異世界再建計画の続刊の話も、ぜんぜん聞こえてこないしにゃ」

そうなのじゃよ。

ここらでどーんと当たりを引きたいって思いがあるのじゃ。

ゆえに緊張する。

欲があるからな。

さあ、欲まみれの新作、あと2時間ちょっとで公開じゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?