見出し画像

ゆきか飯

今日は書くことが思いつかないんで、Twitterで不定期にやってるゆきか飯について話そう。

もとはといえば、馬路まんじ先生がたまーに自作料理の画像を流していたのが発端なんじゃ。

おいおい、これはひどすぎるじゃろう、と思ったわしは自分の飯をアップすることにしたのじゃよ。

画像1

ゆーて、わしは料理人ではないので出来合いのものも使うから、何でもかんでも自作しているわけではないがの。

画像2

画像3

画像4

それどころか、弁当なんかのときもあるのう。

画像5

美味ければよいのじゃー。

ちなみには前は、毎日アップしていた。けど、撮り忘れたたりする日もあって、不定期になってしまったのじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?