見出し画像

明日から

新作の公開をスタートするのじゃ。

明日、11月20日の午後8時くらいから。

場所は、小説家になろうじゃ。

画像1

さくら「書きためはできたにゃ?」

うむ。充分とは言えぬが、ある程度まで書き上がっておる。

毎日更新しても、しばらくはもつじゃろう。

ランキング上位の作品をたくさん読んで、分析して、取り入れて、がっつりと流行を意識して書いた作品じゃ。

しかも技巧派といわれるわしの腕で、よりエンタテインメントを目指した。

これで、いつも通り低空飛行だったら、わしの才能はその程度だったということじゃろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?