見出し画像

【グラジオラスの花束 〜無念〜「松田里奈」】3話


「里奈〜」
「湊音〜!」
「懐かしいな櫻彗高校.....」
「言うて3年前やろ笑」
「で?その面白いってやつは何時から?」
「午後からやね...どうする?普通に楽しむ?」
「そうしようぜ」
「あ!カブ先!」
「うーわ....最悪.....」
「えぇ!?愛しの生徒にそんなこと言う?」
「誰かも覚えてないわ」
「嘘つけ!ライブ来てたくせに!」
「たまたまな.....佐藤も元気だったか?」
「うっす」
「チャラチャラと色々付けてから.....」
「うるせぇな笑」
「2人とも音楽活動頑張ってんのか?」
「あー.....湊音は頑張ってるんですけど....」
「察してください....笑」
「まじか.....なんだよ気まずいじゃねぇか.....」
「でも!元気ですから!」
「なら良かったわ。あ、言っとくけどビールはねぇぞ佐藤」
「俺をなんだと思ってんすか笑」
「ばいばーい👋笑笑」
「👋」
「何から回る?」
「一旦喉乾かん?」
「あり」

ーーーーーーーーーーー

「いらっしゃいませ〜!」
「チーズハットクとミックスジュース2つずつでお願いします!あとクァペギってなんですか?」
「揚げパンみたいなやつです!」
「へ〜!じゃあそれも1つ!」
「2等分しましょうか?」
「あ、じゃあお願いします!」
「はーい!礼央くんお願いね」
「おいくらですか?」
「1,500円です!」
「湊音、200円ある?」
「あると思う.....ほい」
「ありがと!これでお願いします!」
「はーい!ではこちらにズレてお待ちください!」
「クァペギって初めて聞いたね」
「お〜、佐藤くん」
「えぇ!?びっくりしたぁ!お疲れ様です」
「お疲れ〜元気にしてた〜?」
「はい.....どうしたんすか?こんな所で」
「その前に....?」
「あ、松田です」
「こちらFind recordの鈴木光留さん.....と?」
「えぇ!?」
「あ....中嶋です」
「待って待って、Find record!?どういうこと?」
「ふふ笑  そんなに驚かなくても笑  チーフマネージャーの鈴木光留です。中嶋はうちの新人です」
「よろしくお願いします...」
「え!?マネージャーなんですか?可愛い.....」
「えぇ!?いやいや!そんな...!」
「鈴木さんは音楽イベントで何回か世話になってて....でもなんで櫻彗に?」
「あ〜....まぁこの後すぐだしいっか。実は蒼空がサプライズで出るのよ」
「えぇ!!?」
「........?」
「ごめん、優月は先に蒼空にチーズハットクとクァペギ買って持っていってあげて」
「はい!」
「え、蒼空ってあの永田蒼空ですよね?」
「えぇ」
「待って湊音....ごめんあんまり凄さ分かってない....」
「あら、それは私たちのプロデュース不足かも知れないわね笑」
「えっ!あ、すみません....」
「なんで知らねぇんだよ....うちの櫻彗高校在学中に当時注目されてた映画に出て、主役を食う勢いで目立ってそのまま芸能界入りした若き天才だよ....今度ハリウッドデビューも決まってて正直こんな所に居ていい俳優じゃない」
「あら、べた褒めじゃない笑」
「今度のハリウッド映画、俺が好きなアメコミで.....笑」
「そんなに凄い人がなんで?」
「モリタリングって番組あるでしょ?」
「森田ひかるの?」
「えぇ、あれで蒼空が変装して出身校の文化祭を訪れて当時を思い出しながら色々体験するっていう番組の企画で来てるのよ」
「へ〜.....まじか.....」
「んで今は待機中だから私たちがおつかいに来たところ」
「そういうことなんですね.....」
「それに今の櫻彗には山下瞳月もいるし、撮れ高大アリなのよ」
「あそっか!確かに今年やばいな....」
プルルル
「はい、鈴木です.....分かりました......はい.....失礼いたします.......ごめんなさいね戻らなきゃ」
「いやいや!こちらこそ足を止めてしまいすみません」
「佐藤くん、また今度のイベントよろしくね」
「はい!」
「松田ちゃんもまた会えたらその時はよろしくね」
「はい.....」
「まじか....今年やべぇな」
「ね.....また...か」
「.......里奈、あそこのベンチで食べようぜ」
「うん.....」
「........いただきま〜す」
「....美味しい?」
「見て笑  冷めて全然伸びない笑笑」
「笑笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?