7/26 そうめんだけはケチるんじゃない


そうめんだけはケチるんじゃない。

今日の格言です。

揖保乃糸ばっかり食べているからなのかもしれないが、安いそうめんはマジで「別もん」。そうめんの形をした何か。

コシ?ツヤ?何ですかそれは?と思っているやつは今すぐに食べ比べるべき。たまげること間違いなし。舌ぶっ飛ぶ。

そうめんをケチってできたその金でいったい何ができる?そうめんだけは妥協しちゃいけない。これだけは覚えておいてくれ。


・カルロス・ゴーンがショックを受けたとき、カルロス・ガーン

・ともだちんこがコンプラに引っかかるため差し替えられた表現、握陰(あくいん)

・はまじが死ぬ間際に見た夢、ミラーボールが回る中、自分だけが優雅に踊っている

・アッチョンプリケの意味、非業(ひごう)


今調べたら、揖保乃糸って全然高級ではないらしいです( ;  ; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?