7/27 ナポリの窯を推していけ


ナポリの窯を推していけ。

ナポリの窯をご存知でない? あらら。

人 生 損 し て ま す よ ?

ニコ厨のコメントみたくなっちゃった。

ナポリの窯とは、ピザーラ・ドミノピザ・ピザハットの三強に割って入ろうとし、四天王的な立ち位置になりつつある存在です。

長くなりそうなのでもろもろ割愛すると、マジでマルゲリータが美味いから食ってくれとしか言えません。宅配ピザで美味いマルゲリータが食えるのはナポリの窯だけ!僕はもう週2で食べてました。

本当に味へのこだわりがレベチ(この言葉、だせ〜)。いわゆる日本のピザじゃなく、ちゃんとしたピザなのがいい。

宅配ピザなんてコスパ悪いから食べるなよとかいう声は無視します。それを知った上で食うピザが一番美味いから。

頼むときは出前館で頼みましょう。必ず半額になっているピザがあるので。それを頼んでおけば絶対に損しないという寸法。ただカレー味のピザだけはやめておいたほうがいい。カレーと本格的なピザが混ざることによって、奇跡的に「無」が生まれているので。

みんな、ナポリの窯、食べよう!(カスPR)


・がぶ飲みシリーズの意外な新作、かぶ飲みシルク・ド・ソレイユ

・かまいたちの夜の衝撃のラスト、カズレーザーが銃を乱射して終わる

・creepy nutsの新作、飛ぶ鳥落とす勢いでGO!

・日本誕生秘話、普通に神様がミスって生まれた

・杉下右京の得意技、鬼バック突き


僕が今住んでいるエリア、四天王の全てが配達対象外です( ;  ; )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?