7/31 両親に人見知りするんだが


両親に人見知りするんだが、どうすればいいんだろう。

深刻な悩みとしてずっと抱えているけど、これは改善されそうもないので。

もともと人見知りではあるんだけど、これに関しては最早そんなレベルではないよな。やっぱり親子だから、どんな人間より気を許してないと不自然に思える。生物としておかしい気がするんだよな。

それとも別に俺だけじゃなくて、誰もが抱えている悩みなんだろうか? でもやっぱり、一般論的な親子関係から考えるに恐らくまともではないんだろうな。

自分で言うのもなんだけどいい親だと思うし、今まで生きてきて不自由だと思ったことは一度も無い。それなのに自分を曝け出せないし、ずっとどこかで顔色を伺って、一緒の時間をどうにかやり過ごそうとしている。

もし俺が中学生だったらサイコパス診断でも受けてみましょか笑 となるのだが、そろそろ「いい歳こいて」が似合う年齢なので、もうちょっと真剣に向き合う時が来たのかもしれない。


・ベルファイアの上位互換、ベルファイガ

・俺のチンポジがなかなか決まらない理由、普通に金玉がデカすぎるから

・碇ゲンドウの好物、チーズおかき

・連載当時にしてはキラキラネームっぽい名前、クレしんのネネ


今日両親と話したら、記憶違いで「存在しない過去」を語ってしまい、普通にドン引きされました( ;  ; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?