8/6 今日も今日とてクズリズム


今日も今日とてクズリズム。クズリズムってマジで何?たぶんクズな生活リズムのことだと思うのですが、いきなりの造語すぎて自分でも意味がわかりません。

めちゃくちゃ規則正しく起きては寝て、という生活をしているのですが、これが本当に意味が無い。以前からアラームのワンコールで起きるぐらいには目覚めはいい方なんですが、今の自分は完全に規則の外にいるアンチェイン的な存在なので、何も関係が無くなっています。

このまま人外にでもなれれば楽なんだろうけども、生憎今日も人間のままだったので、明日も人間の続きを生きることになりそうです。


・Twitterの青い鳥が集まってできた蓮コラ

・ハモネプが突然の打ち切りになる理由、闇のソナタのボイパをした

・米津玄師がダメ元で作った曲、Chomolungma (チョモランマ)

・アズカバンの囚人が大脱走した理由、素数は心持ち次第で割り切れることに気が付いたから


今の状況、始まりだと思いたいですが限りなく「終わり」が近いです……( ;  ; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?