7/29 漫画レンタルってどんな感じよ


漫画レンタルってどんな感じよ?

TSUTAYAで漫画レンタルなる商売が始められているのを今日知ったんですが、マジでどうなんですかね?


ドミニク・ドゥーセ「さぁ?借りたことがないのでわかりかねますね」

いやTVチャンピオンのパン職人選手権優勝者のドミニク・ドゥーセでもわからんのかい。


本当に漫画喫茶とどっちが得なのか、考えてもわからなくないですか? 値段的にはお得な気がするけど、漫画喫茶みたいに触りの部分だけ読んで戻すとかはできないのでリスキーな気がする。

そもそもどれぐらいの人が利用しているサービスなんですかね? 私みたいな最悪ゴミカスクズ人間は普通にブックオフが一番コスパ良くね?と思ってしまうんですが、流石に立ち読みで1時間以上粘るのは、死後に閻魔大王にぶん殴られて地獄に堕とされるのもやむなしな気がするし。

結局悩みに悩み抜いた末に何もレンタルせずにスルーしましたが、あれが正しい判断だったのかどうか。

ドミニクのカヌレでも食べながら考えましょうかね(笑)


・「ジャッジメントですの」に対する返し、それ、恥(は)ずっすね〜

・シーシェパードのアンチ的な集団、クジラベーコンパクパク隊

・ヒーローを応援できない理由、そんなものは己が生み出した虚(きょ)に過ぎないから

・サンドバッグの中に入っていたもの、ぬらりひょんの後頭部


まぁ悩んだところで、家の近くにはTSUTAYAもドミニク・ドゥーセのパン屋もないんですが( ;  ; )








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?