8/7 イオンにいてもひとり


イオンにいてもひとり

現代の自由律俳句です。嘘です。今日の俺です。

田舎のオアシス的な存在だと散々擦られてきたイオンですが、どうやら俺にはそうでも無いようで……?

結果wwww→ゲームセンターにも服屋にも用が無いので、その空間の中で「唯一」暇を弄ぶことに成功しました……

ケンタッキーにて、3年ぶりにランチでも……などと意気揚々とツイスターをオーダーした所、普通に腹ペコすぎて、包み紙ごと一口でいっちゃいました笑

まぁ後で吐き出せば良いか……などと余裕をぶっこいていたところ、完全に跡形も無くなっており、口内から失踪していたのがコワすぎ!(戦慄怪奇ファイル)

その後何事も無くクレープを貪り、死んだような毎日に戻りましたが、何か?


・てんとう虫コミックスのライバル、蛾帳(がちょう)

・アンパンマンの嫌いなもの、刺身定食

・クッキングパパのアンチ、太宰治

・ポン酢RPGにありがちなこと、田んぼに入ると侍バッタが襲いかかってくる

・友蔵心の俳句の都市伝説、千(せん)の1文字で終わった回がある


この日記、確かに昨日の深夜に投稿したつもりでしたが、全然だったので本日深夜また書かないといけません( ;  ; )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?