見出し画像

仕事を辞めたくなったら

ものすごーーーく合わない上司がいて、体も心も「もう無理、もう無理」って叫んでいた時期があったのですが、ありがたいことにその上司、4月の人事異動でまったく違う部署に異動になりました。

本当にラッキー!!!!

仕事の内容は変わっていないのに、気持ちがすごく楽になりました。

かなり追いつめられていたのですが、この歳で辞めたところで、ここ以上にお給料をいただけそうなところはないので、焦って辞めずに良かったです。

メンタルがやられている時に↓↓この動画↓↓を見たとしても、実践する気にはなれなかったかもしれないのですが、追いつめられる前だったらとても参考になったと思います。

とてもいい手法だと思うので、今辞めたいと思っている方いらしたらぜひ見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?