見出し画像

料理と私~塚原シェフと私②

そー言えばそー言えば、今まで怒られた話題も少ないね、シェフと私はあまり喧嘩になったり口論になることはあんまりなかった。

大体のことは行動で読み取れるから、たまーに急に気が変わるとこがあるのでそれさえ覚えていれば大丈夫

ホントに自由にさせてくれました。

その点は本当に勉強になりましたね。
自分でやっていく上で先輩方に聞く方法聞かなければ前に進めない。なので自然と先輩とも仲良くなりましたね。
今ですら沢山の先輩方に助けられてます。

これがまたなんと言うか一緒にいると行動言動が似てきてくるんですね!

よく似てると最近言われるようになりました。

今年に入って私が料理長を務める事になってからは
以前より何も言わなくなりましたね!

けど2人の会話の耐えないところはパンの話。
自家製パンはいつも自分達で作っている。

パンの話になればそれはそれは尽きない。

良く僕の事を見てくださったと思います。

本当に感謝してます。

次回~少し真面目に~教える側に立って教えてもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?