画像1

DiscoverYourCaboneu 〜カボニューソング(オリジナル)

まはろパイン🍍
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

昨年、1時間くらいでつくった仕事でやってる「カボニュー」のオリジナル曲。
1年ぶりくらいに再度弾いてみましたw

ちゃんとしたプロのテーマ曲もつくりたいな、と思ってますが
これはこれで、それこそ、散歩中に自分で書いた曲なので、なんか思い入れはありますねぇ(笑)
4月1日ということで、再収録したバージョンをアップしときます。
三番まで歌詞を書いたんだけど、二番まで歌ってます。
相変わらずクオリティーはいつもの「ギター練習の日常」ということで😊
またちゃんと収録しよっかな〜。



歌詞
────────────
公園にいこう
なにももたずに
地球を感じたいんだ

生命(いのち)の不思議
見つけにいこう
ノーベル賞をとりたいんだ

トリさんも、虫さんも、かわいい花も
いろんな木、いろんな葉っぱ、いろんな草も
みんな笑顔で遊んでる
ぼくらも仲間にいれてもらおう

Discover Your CABONEU
Discover Your CABONEU
想像してみて
どんな未来がくるんだろう

***
散歩にいこう
リュックを背負って
いっぱい歩きたいんだ

小さな出会い
挨拶しよう
友だち100人できるかな

おじさんも、おばさんも、知らないひとも
いろんな顔、いろんな道、いろんなお家
みんな笑顔で歩いてる
ぼくらもいっしょに歩いていこう

Discover Your CABONEU
Discover Your CABONEU
想像してみて
どんな未来がくるんだろう

***
お家かえって ゴハンにしよう
いっぱい話したいんだ
ぼくの発見 友だちの発見
どっちもすごいんだ

森の虫、川の石、海で作った城も
青い空おいしいお菓子変なかたちの雲
みんな笑顔で楽しんでる
明日も笑って冒険しよう


2023.4.1
────────────
ギター:Gibson HummingBird
コード:Fメジャー

ここから先は

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!