見出し画像

【イベント情報】SIW2023「渋谷 エシカル協議会」に参加します!

今週は出張で予定詰め込み過ぎたら、あっという間に木曜日ですね~

渋谷で開催されている「SOCIAL INNOVATION WEEK 2023」の今日の夜のセッションに参加します!
渋谷エシカル協議会、いま環境省で取り組んでいる「デコ活」は消費者目線で新しい豊かな暮らしをつくる国民運動なので、エシカル推進とは相性ばっちりです。

ご一緒に登壇する方々とのトークセッションが楽しみですね✨

ご招待いただいた東京青年会議所の伊是名さん、ありがとうございます😊



渋谷 エシカル協議会
@渋谷 PARCO 9F GAKU
18時30分~


プログラムをみたら、たまたまドコモで取り組んでいた「カボニュー」の学生アンバサダープロジェクトの報告会が直前のスロットでありました!
こちらも観れそうなので楽しみです✨


ソーシャルイノベーションって、少し前まではお金儲けの手段としか考えてなかった自分が、このようなイベントで若い世代の方とお話できることに感謝したいと思います。

しっかりエシカルなデコ活ライフを考える機会にしたいです。

皆さんもお近くにいる方は顔を出してみてくださーい。
ライブ配信もやるみたいです!

ではでは~


©️2023 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!