見出し画像

モリバコーヒー 〜フェアトレードが素晴らしい!ゆっくりくつろげるコーヒー屋さん

よくお店の前は通っていたのですが、入ったことがなかった「モリバコーヒー」四谷と四谷三丁目の間にあります。

"すべてのコーヒーをフェアトレードで"

のスローガンがいい感じ。

調べてみると、ゼンショーグループのコーヒー屋さんでした。
なるほど〜と納得。
サステナブルな素晴らしい取り組みですね😊


店内に入ると少し広めの喫煙室があって少しローカルっぽい雰囲気。
天気も良くて気持ちいい日だったので、通り沿いのテラス席にしました。


コーヒーはサイズも大きくしても安いですね〜
フェアトレードのコーヒーでもコスパ高い!

休日の昼下がりでしたが、地元のかたがたくさん利用されていて
(私もですがw)すごく賑わっておりました。


読書をしながら、小一時間ゆっくりとくつろがさせて頂きました😊
コーヒーも本格的でいろいろ種類があって良しですね。
カフェインレスもありました。


フェアトレードへの取り組みが素晴らしいので、また利用したいと思います。ごちそうさまでした😊☕️



モリバコーヒー 四谷二丁目店
03-3350-9275
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビル 1F


©️Mahalopine 

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!