見出し画像

【グルメ】西新宿駅の上にあるお弁当屋さんのほっこりするサンドウィッチ😊


東京メトロの西新宿駅から地上に上がるところにある、以前から気になっていたお店。
赤い看板が一見すると事務用品屋さんに見えますが、サンドイッチがたくさん並ぶお弁当やさんです。



病院にいった帰り道、お昼ごはんにサンドウィッチを2つ購入しました。
店内に入ると迷ってしまうくらいの種類のサンドウィッチと惣菜パンが並んでいます。
どれもこれも手作り感があって美味しそうなものばかり!しかも価格が二百円台とめっちゃ安い!
デパ地下なら倍くらいしそう・・・


定番っぽい、たまごサンドとローストンカツサンドにしました😊
たまごは手作りならではのホクホク感がたっぷり詰まってボリューム感もバッチリ。やっぱりコンビニのとは一味違いますね〜。うまい!
カツサンドも揚げたてのふっくら感がのこる優しい味わい。思わずぬい撮りしてしまいました(笑
平日はこの辺のサラリーマンに人気なんだろうなあ。でもちょっとお店が目立たないから穴場なのかもですね。これからもちょくちょく買ってみようと思います。
ほっこりサンドウィッチごちそうさまでした😊✨

たまごサンド
ローストンカツサンド


清林堂 
03-5323-4314 
東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドタワー 1F 


©️2023 Mahalopine


記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!