画像1

【ギター練習の日常】Cordobaミニギター(ガット)フリーストローク

まはろパイン🍍
00:00 | 00:00
寝る前にこんばんは。
今日も少しだけ新しい機材で録音しながらギターをさわっておりましたが、なかなかクリアに録音されるので、しっかり練習して撮り直したくなって、ギター練習の日常ではなくなるなぁと(笑)
まー、失敗したりするのが日常であって、そんな自然な力まないコンテンツを勝手に目指してたりするのですが、少しは練習して上手く出来たやつをアップしたいと思う今日この頃ですw

さて、この音源は新しい録音機材で旅先で酔っ払いのところでのそのままテイク。
トラベルギターで私の愛器コルドバミニギターのウクレレみたいな音色です。
好きなギターですね。しばらく弾いてなかったら、フレットの金具が少しとび出てきてました。ヤスリで削ろうかなぁ🤔

おやすみなさい〜

━━━━━━━━━━
使用機材:Portacapture X6
ギター:Cordoba Mini O-CE

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!