見出し画像

「氣質学」をやってみました!案外あたってるかも?!

「氣質学」ってなに?

先週、仕事仲間と話題になった「氣質学」というものをご紹介しようかと思います。最近、インスタのストーリーズとかで流行っていたようですが、案外あたっているようで、いろんな方とリアル仕事のプロジェクトとかで一緒に働く際に参考なるみたいです。

「氣」が難しい感じなので、それだけで少しスピリチュアルな感じがしますね😄

オフィス細百合ささゆりさんが運営されている、自分占いのようなもので、生年月日をいれるだけでスパッとその人の「氣質」がでる感じです。


早速やってみました!

質問とかないのが楽ちんでいいですね😄
早速いれてみると「上昇型のあなた」という結果になりました。

た、、、確かにwww
思い当たるところしかないかも😅

小学生の頃から、「落ち着きがない」とか「目立ちたがり屋」とか、そこまで一番ってのには最近こだわらなくなりましたが、無邪気に好奇心剥き出しにして生きていることがアラフィフになってもありますね。
いいんだか悪いんだかですが、いいところを出していきたいなと思いました!

「オフィス細百合」ウェブサイト気質学結果より


みなさんも簡単なのでぜひやってみてください😃
家族や仕事仲間もやったりすると楽しいですね。人付き合いや仕事に役立つかも。

最近テーマにしている「人の興味に興味を持つ」にも役に立ちそうです😊

ではでは良い日曜日を!
美容室でもいってきます。


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!